~100年後の未来に繋がるわくわくを~

当ブログについて

筆者について

Annie(アニー)プロフィール

あなたの仕事にもわくわくを!
代表取締役 Annie(アニー)

Annie(アニー)をSNSでフォローするならこちら


2016/10/10

過去ブログ

Post Title

テナント見つけました!

  • 『わくわく社長ブログ』はGuGulogでデザインされています!

アニー(倉持 俊介)おはようございます^ ^
わくわく社長こと【アニー】です。
40歳までに早期リタイアすることを目標に、20代からビジネスと向き合って来ました。
そんなアニーからみなさまに、少しでもわくわくをお届け出来たらと思い、毎日8時にブログを更新しております。

 

 

先日やっとのことで

スクール事業 兼 まつ毛エクステサロン

のテナントを見つけることが出来ました。

テナントを探し出してざっと3か月は経過していると思いますので、つくづくテナント探しには時間が必要だと感じています。

また同時進行で探していたBeautyFreak新店舗のテナントに関しては、未だに良い物件に出会えず、こちらに関しては引き続き探し中になります。。

さて今回決めた物件の、探している時に業者の人に提示していた条件はどんなことだったでしょうか?

  1. 金額【具体的に20万円以内で探していました】
  2. 場所【川越駅周辺なら徒歩圏内から外れてもOK】
  3. テナントの雰囲気【コンセプトのある綺麗な建物】

といった条件を提示していました。

その中でも今回は3番のテナントの雰囲気をとても意識しました。

究極のプライベートサロンを目指すつもりでいますので、お客様が

安心してくつろげる

というテーマから外れる物件は全て却下しました。

それが今回見つけるのに苦労した点だったと思います。

そして出会った物件がこちら

797aa353-254e-4cd0-b32e-0bf03b5cf252

新築の物件で外装も内装も凝っていて、一見

『ここ日本ですか?』

と思ってしまうような物件ではないでしょうか。ww

というのは冗談ですが、このように外装も凝っていてますし、ちょっと狭いですが中もほとんど完成している状態なので、イメージ通りのほぼ完璧の物件でした。

あとは自分たちでどこまで作り上げることが出来るかが重要だと思っています。

そして肝心のここでのサロンワーク内容ですが、まずは

CilBFreakAcademieとしてのスクール事業

そして、今回から新しく

CilBFreakというまつ毛エクステサロンも併設してオープンさせる予定でいます。

コンセプトや価格、施術内容、何から何までまだ未定の状態ですが、何となくのイメージは出来ていますので、相談しながら細かい内容を決めていけたらと思います。

ただ今までと同じような店舗展開のイメージではなく、もっと個人サロンに近いプライベートサロンを目指しています。

よりお客様との距離を大切にし、

より時間をかけ、

そしてご要望に最大限に答える。

究極のプライベートサロン

ということを目標として出来たら良いのかなと思っています。

これからバタバタと色々決めていくかと思いますので、決まり次第随時ご報告させて頂きたいと思います。

それでは今までにない新しい展開を、乞うご期待下さい。

ちなみに何にもしていない内装はこんな感じです。

img_7265

img_7266

ロフト付きのこんな感じの物件です。

今のところロフトの利用価値は全くないのですが、この雰囲気がどう変わるのかも楽しみにして頂けたらと思います。

 

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアしよう!
  • 起業1年目の個人事業主・経営者の集客にオススメ!

  • 経営者・ビジネスマンのためのビジネスウェアは『俺のTailor』で。

Annie(アニー)から記事を読んでくれたアナタに

アニーのLINE@に登録して、いつでもどこでも何でも即相談できるように!

annie_line_banner

アニーはLINE@も行なっております。

聞きにくいことや、相談したいこと、

なんでも気軽に聞いてください^ ^

最初の頃にご登録頂いた方には、永久無料で対応致します^ ^

お気軽にご登録お願い致しますm(_ _)m

友だち追加

この記事はと合わせてこちらもオススメ

  • 経営者・ビジネスマンのためのビジネスウェアは『俺のTailor』で。

この記事を書いたのは「Annie(アニー)」

筆者「Annie(アニー)」について

Annie(アニー)プロフィール

Annie(アニー)をSNSでフォローするならこちら

あなたの仕事にもわくわくを!
代表取締役 Annie(アニー)

インセプションホールディングス株式会社の代表をしている『アニー』こと倉持俊介です。

40歳までに海外に移住するという大きな目標を自分自身に掲げ、20代の前半の頃から常に考え、行動してきました。あと数年で40歳を迎えるにあたり、今リアルに海外移住を意識し始めています。

そんな自分が意識していることや感じていることなどを伝えられたらと思い、この倉持俊介.comというブログを開設しました。

少しでも夢を持つことの大切さを感じてもらえたら良いなと思っています。

ちなみに自分のあだ名でもある『アニー』とは、3兄弟の長男という意味と、会社で年長者という兄貴的な意味から。いつまでもみんなの兄貴的な存在であり続けるためにも常に背中を意識しながら生活しています。

詳細プロフィールを見る

Annie(アニー)に仕事を依頼・相談する

  • 起業後に失敗をしたくなければ、ブログを始めるべき。その理由とは…

  • 今のあなたは経営者として、相応しい服装は出来ていますか?

筆者について

Annie(アニー)プロフィール

あなたの仕事にもわくわくを!
代表取締役 Annie(アニー)

Annie(アニー)をSNSでフォローするならこちら

ブログ全体の新着記事

アニーの独りごと・・

2年間書き続けたブログを休業する理由とは?

集まれ!起業家たち

起業家を目指すなら早ければ早い方が良い理由とは?

わくわく人生相談室

経営者になりたい人がゼロからすべき具体的な3つの行動とは?

アニーの独りごと・・

【自分探し】今年を4文字で振り返ってみました!

わくわくレビュー

田端信太朗の”ブランド人になれ”を読んで

集まれ!起業家たち

Appleユーザー歴6年の経営者が語る”ビジネスとAppleデバ…

過去ブログの新着記事

過去ブログ

本年もありがとうございましたm(_ _)m【2017年】

過去ブログ

インプットって大事って言うけど本当なの!?

過去ブログ

年末年始にオススメしたい海外スポット5選とは?

過去ブログ

夢があるから1歩が踏み出せる

過去ブログ

”区切り”をつけることの大切さ

過去ブログ

『〇〇かもしれないから』という言い訳はやめよう

ブログ全体の人気記事

集まれ!起業家たち

経営者の性格にはある3つの特徴がある!

過去ブログ

『車を頻繁に買い換えている人はお金持ち?』を検証してみます^ ^

わくわくレビュー

トヨタ・エスクァイアを2年間乗った感想(レビュー)

アニーの独りごと・・

ハワイに住むならどこがオススメ?家賃も込みで考えてみました。

仕事をわくわくさせる方法

人との繋がりを大切にして自分を成長させよう!

集まれ!起業家たち

中小企業の社長が”法人名義”で車を購入するメリットとは?


▲最上部へ